Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

性病によっては自覚症状が出ないことも珍しくありませんので、デリヘルで働く女性は定期的に検査を受けなければなりません。最近は性病の検査キットが販売されているので、自宅で手軽に検査が出来ます。

性病検査キットを使うことで気軽に調べることが出来ますが、すべての性病感染を見つけられるわけではありません。すべての性病感染を検査するには、いくつもの検査キットを使う必要があるのです。そのため、もっとも手っ取り早い方法はクリニックで検査を受けることなのです。

しかし、クリニックで性病検査を受けるには検査費用がかかりますが、中には検査費用を負担してくれるデリヘルもあるのです。全国のデリヘルの6割が検査費用の全額負担を行っており、残りの4割が一部負担となっています。性病検査は自分の健康を守るためだけでなく、パートナーに感染する心配がありません。そのため、身バレを防ぐことにも繋がるのです。

中にはまれに性病検査の費用を一切負担してくれないデリヘルも存在しますが、そういったルーズなデリヘルは営業面でもルーズになっているので集客力もイマイチなのです。そのため、一切負担をしてくれないデリヘルではなく、負担をしてくれるデリヘルを選びましょう。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket